ひょっこりはん、第2子誕生 立ち会いや面会叶わずも「ついにこの手で…」

ひょっこりはんが、第2子の誕生を報告。なかなか直接会うことができず、ついに初対面を果たした感激をつづっている。

2022/09/07 16:30

ひょっこりはん

お笑いタレント・ひょっこりはんが7日、自身の公式ツイッターを更新。第2子となる女児が誕生したことを明かした。

【ツイート】愛娘との初対面に感激



 

■「娘はんが家族に仲間入り」

ひょっこりはんは、生まれたばかりの我が子を抱いている写真を投稿すると、「この度、新たに娘はんが家族に仲間入りしました! これで2児のパパひょこです」と報告。

「ご時世的に立ち会いも面会もなしで不安な期間が続きましたが、ついにこの手でひょっこりすることができました! もうこんなのずっとひょっこりしてたいです!」と愛娘との初対面に感激し、「皆様、今後とも暖かく見守って下さいませ! ナイスひょっこり!」とつづっている。


関連記事:とある男性が立ち飲み屋で聞いた名言が話題 「初対面でナメてくる人」の共通点は…

 

■2019年に結婚

ひょっこりはんは2019年10月、芸能界入りした当初から交際していた一般女性との結婚を発表

2020年8月には第1子となる長男が誕生したことを明かし、「僕パパになったよ!」と報告していた。

もっとひょっこりはんをさがせ!【Amazonでチェック】

次ページ
■「ひょっこりおめでとう」と祝福
ツイッターひょっこりはん第2子面会対面愛娘立ち会い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング