ノンスタ井上、撮影部屋で起きた衝撃の出来事明かす 「真っ暗な部屋で…」

井上裕介が、YouTubeの撮影部屋で見た“あるもの”に驚く。ファンも「これは怖い」と反応した。

2022/09/07 19:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeの撮影部屋で起きた衝撃の出来事を伝えた。

【画像】井上「真っ暗な部屋で…」



 

■YouTubeの撮影部屋に行くと…

井上はツイッターで、「YouTubeの撮影部屋に行ってビックリ」と、自身が体験した出来事を明かす。アップされた写真には、人型のなにかがうつ伏せで倒れ込んでいる様子が写されていた。

「真っ暗な部屋で、何かが倒れてる」と恐怖した井上だったが、「人かと思った!! かわいいクマちゃんで良かった」と安堵。倒れ込んでいたのはクマの人形だったことが明かされ、2枚目の写真にはクマの顔が写されていた。

「いやいや、かわいいクマちゃんを、こんな風に地べたに置くなよ!!」とツッコみ、「もう、金田一少年の事件簿の被害者の倒れ方」と状況を例えている。


関連記事:とある山で撮影した絶景写真 その裏で起きた「恐怖の出来事」が話題に…

 

■ファン「これは怖い(笑)」

倒れ込むクマの写真を見たファンは、「真っ暗な部屋でこれは怖い(笑)」「この状態で倒れていては、流石に怖いですね笑」など、驚く井上に共感する声が上がった。

2枚目の写真では、クマの喉部分に切れ込みが入っているのも見えるため、「喉切れてるじゃないですか(笑)」「喉を切られています! 即死ですね…」といった反応も見られる。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング』【Amazonでチェック】

次ページ
■撮影部屋で倒れ込むクマ
ツイッター恐怖YouTube人形クマ井上裕介NON STYLE衝撃撮影部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング