浜辺美波、運転免許取得し「やたー!」 数日前に掲げた目標早くも達成で…

22歳の誕生日に目標を掲げていた浜辺美波。わずか1週間で、早くもその中の1つを達成したことを明かした。

2022/09/07 18:45

浜辺美波

女優・浜辺美波が7日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。目標としていた自動車運転免許を取得したことを報告した。



 

■「筆記試験に合格したい」と宣言

浜辺は今年3月、映画の舞台挨拶に登壇した際、共演の岸井ゆきのが運転免許を取得したことを聞くと、「卒業できたのが羨ましいです、すごく」と話していた。

その後、浜辺も自動車教習所を卒業したようで、22歳の誕生日を迎えた先月29日のインスタグラムの投稿で、「免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ」と宣言。「卒業して時間が空いておりまして教科書たちに埃がかぶりそうです」とつづっていた。


関連記事:つるの剛士、帰国した長男の運転免許取得を祝福 「くれぐれも安全運転ね」

 

■早くも目標を達成

この日更新したストーリーズで、「22歳の投稿で目標に掲げた免許取得、先日達成いたしましたー!」と報告すると、「やたー! ついに運転可能に!」と大喜び。

「スケジュール面でたくさん御協力いただきました…全ての皆さまに…本当にありがとうございました!」と仕事関係者に感謝を捧げている。


関連記事:土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

 

■ファンもSNSで祝福

浜辺の免許取得の報告に、SNSではファンから「美波ちゃん免許取得おめでとー!」「運転姿いつか拝めますように」「こんなにお仕事とか忙しいのに免許取得できたのすごい…22歳の目標すでに1つ達成!」と祝福する声があがった。

・合わせて読みたい→森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

浜辺美波 写真集『20』【Amazonでチェック】

誕生日目標Instagram自動車運転免許ストーリーズ浜辺美波岸井ゆきの自動車教習所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング