琴井ありさ、マックデリバリーで“スマイル”を注文 写真に「ほっこり」

琴井ありさに届けられたマクドナルドの「スマイル」がかわいいと反響を呼んでいる。

2022/09/07 19:55

琴井ありさ

グラビアアイドルの琴井ありさが7日、自身の公式ツイッターを更新。ハンバーガーチェーン「マクドナルド」のデリバリーサービスで“スマイル”を注文し、届けられた商品の写真をアップした。

【画像】琴井「頼んでみたらこれ来た」


 

■届けられた“スマイル”は…

琴井はツイッターで、「ウーバーマックで『スマイル0円』ってメニューあったから頼んでみたらこれ来た」と書いて写真をアップ。商品が入っていると思われる紙袋が写されており、店のロゴと「McDelivery」の文字がプリントされている下に、手書きの笑顔マークが添えられていた。

これを見た琴井は、「ジャガイモみたいでかわいい。笑」と、感想をつづっている。


関連記事:琴井ありさ、スタバで隣にいた観光客から注目される 「これが東京かー!」

 

■「癒されます」の声

琴井に届けられた“スマイル”を見て、「ちょっとしたことだけど、癒されますよね」「こういうのほっこりしていいね」「すご! 今度頼んでみる!」といった声が寄せられている。

琴井ありさ『elegance』FRIDAYデジタル写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■琴井「ジャガイモみたいでかわいい」
ツイッターハンバーガーグラビアアイドルマクドナルドスマイルじゃがいもデリバリー琴井ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング