食べ出したらマジで止まらない… Amazonで見つけたお菓子が最高だった

Amazonで見つけたお菓子が激ウマだった。口寂しい時にもピッタリかも。

2022/09/08 05:30

日々生活していると、小腹が空いたり口寂しかったりすることもあるだろう。そんな時にぴったりすぎるお菓子を発見したため紹介したい。


画像をもっと見る

 

■長年愛されている銘菓

そのお菓子というのが、こちらの『黒糖ドーナツ棒』。第24回全国菓子大博覧会リッチモントクラブ賞、第25回全国菓子大博覧会名誉総裁賞を受賞しており、子供から大人にまで多くのファンを持つ。

なお、この商品の価格は4,900円(Amazon7日時点)。お菓子にしてはかなり高額にも思えるが、じつは今回選んだのは90本も入った大容量タイプなのだ。

実際に手に持つとずしりと重く、中身を見る前の時点でテンションが上がる。


関連記事:かまいたち、懐かしの駄菓子ベスト5を紹介 「いつ見てもテンション上がる」

 

■個包装でかなり便利

開封すると大量の黒糖ドーナツ棒が登場。一つひとつが個包装になっているため、必要な分だけ食べることができるのがありがたい。ちなみに、今回は90本入りのもの選んだが、他にも60本、40本、20本のタイプがあるようだ。

そして、この商品は沖縄県産黒糖に国内産小麦粉、新鮮な植物油脂を使用するなど、原材料にもこだわっているという。揚げ菓子であるが、油っぽさが少なく軽い食感が特徴だ。

フジバンビ 黒糖ドーナツ棒 1箱(90本)【Amazon】

次ページ
■実際に食べたら…
おやつお菓子通販amazon黒糖黒糖ドーナツ棒ドーナツ棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング