EXIT兼近、ピース又吉の芸風を真似るもやめた理由を告白 「楽しくない」

又吉直樹に憧れてお笑い芸人になった兼近。又吉へのリスペクトと愛が止まらない兼近大樹にファンから「ブレない」の声も。

2022/09/08 14:30


 

■芸風を真似た過去

さらに、兼近は又吉に憧れるあまり雰囲気と芸風を真似ていた時期があったといい、「しゃべり方とか又吉さんでやってたの。暗い感じで」と振り返る。

しかし、笑いをとれないことに途中で気付き「全然違う…」と実感。ネタをやっていて「楽しくない」と感じたこともあり「このいっぱい喋るスタイルに途中で変わっちゃった」と説明。現在の明るい芸風を封じていた兼近に「やっば! 兼近さんのそれキツイね〜」と失笑するりんたろー。だった。


関連記事:EXIT・りんたろーが惚れかけた女性芸能人 相方・兼近「俺キスしたことある」

 

■ファン「リスペクトと愛がすごい」

「なりたい有名人」について脱線しながらも楽しそうに話す兼近に、ファンからは「熱量が凄い!」「ほんとにブレないね〜 憧れのなりたい人へのリスペクトと愛がすごい!」「好きなことを語りだすと止まらないかねちがかわいい」と反響が寄せられていた。

一方で、「2人みたいになりたい人もたくさんいるんだろうな〜」とEXITに憧れて芸人を目指す人もいるだろうとの声が多く上がっている。

第2図書係補佐【Amazonでチェック】

次ページ
■「芸人として憧れる」
芸人YouTube又吉直樹ピースEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング