仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

仲里依紗が息子とはじめてのカレー作りに挑戦。“甘口”しか食べられない夫・中尾明慶のエピソードに和んだファンも多いようだ。

2022/09/08 16:30


 

■息子の対応力に称賛集まる

今回でカレーの作り方を覚えた息子に、仲は仕事で留守にしているときにカレーを作ってほしいとお願い。「たまにママは、スパイシーな辛口だったり、そういうのも食べたいんですけども、味変は可能でしょうか?」とリクエストすると、息子はそれを快諾。さらに、甘口しか食べられない中尾のために柔軟に対応すると話した。

息子の対応力に、視聴者からは「本当にいい息子さん」「味変対応力が素敵」「気配りも出来てシェフだなんて将来有望ですね」と、その対応力に称賛の声が相次いだ。

一方で「甘口キツネベイベー! 笑 それは鍛えんとですね」「甘口すぎるカレーしか食べられない情報には笑ってしまいました」「私も甘口だけどハチミツまでは入れないかな笑」などの中尾の好みに驚く声も。


関連記事:ラファエル、辛いものが苦手で甘口を注文も… 激辛出され「負けられない戦い」

 

■「何であんなに辛いの食べられないのかな?」

・合わせて読みたい→中尾明慶、11代目の愛車に限定200台の高級車購入 「だいぶ奮発」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

S&B カレーの王子さまレトルト 2個P×6個【Amazonでチェック】

カレー料理女優YouTube仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング