仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

仲里依紗が息子とはじめてのカレー作りに挑戦。“甘口”しか食べられない夫・中尾明慶のエピソードに和んだファンも多いようだ。

2022/09/08 16:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が7日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。カレーの好みが異なる両親のリクエストを受け、8歳の息子の“対応力”に反響が集まっている。

【動画】LA生活中に息子とはじめてのカレー作り



 

■息子とカレー作りに初挑戦

女優業がひと段落した仲は、18日間のロサンジェルス生活を満喫中。現地でレンタルハウスを借りて生活している様子を撮影した動画をこれまでに複数更新している。

今回は現地のセレブスーパーで調達したオーガニック食材を使って、息子(呼称:トカゲくん)とはじめてのカレー作りに挑戦する料理中の動画を公開。仲は包丁の使い方を丁寧に指導しながら「上手!」と息子の料理の才能に驚いていた。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗からの指摘で「1つ大きなことに気づいた」と発見

 

■夫の中尾は「甘口しかダメ」

カレーの「辛さ」について話す場面では、中辛のカレーも食べられるという息子に対して、仲が「キツネさん(中尾)が甘口しかダメじゃん? ハチミツもめっちゃ入れないとダメ」と不満を口にする一幕も。

さらに、中尾が食べるカレーは「赤ちゃんみたいな感じ。『星の王子さま』? みたいな感じのやつ」と説明し、「本当にいつもベイビーちゃんだもんね? パパは。何であんなに辛いの食べられないのかな?」と疑問を吐露する。

S&B カレーの王子さまレトルト 2個P×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■息子の対応力に称賛集まる
カレー料理女優YouTube仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング