久代萌美アナ、フジ退社後の変化指摘され赤面 「女になりました」

フジテレビを退社した久代萌美アナの変化を岡田准一が指摘。久代アナが満面の笑みを浮かべ…。

2022/09/08 06:15

久代萌美

7日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に数々の話題作に出演する人気俳優・岡田准一が登場。吉本興業に入社した元フジテレビ・久代萌美アナの変化を指摘し、彼女を興奮させた。



 

■岡田のプチ休日

思わず「あの人なんなん?」とツッコんでしまうような、個性的なクセ人間に密着し、その謎すぎる生態を覗き見してきた同番組。

今回は、多忙な岡田の「3時間だけのプチ休日」に密着。話題の最新スポットや行列グルメを楽しむ姿が映し出された。


関連記事:おばたのお兄さん、交際当時の月給告白 妻・山崎アナの反応に称賛の声

 

■久代アナが案内人

案内役として登場したのがフジテレビ退社後に吉本興業に所属した久代アナ。「吉本興業新人アナウンサーの久代萌美と申します」と挨拶し、岡田は「新人?」と苦笑する。

久代アナは「3月までお台場のほうで会社員をやってましたけど…」と古巣・フジテレビに暗に触れると、岡田から「どういうこと? お台場のことは忘れたってことですか?」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡田の言葉に…
テレビフジテレビ岡田准一東野幸治千鳥ノブ久代萌美ノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング