安藤美姫、金髪に一部で“不評の声”が… 黒髪でもイメージは変わらないとも

アイスショーのために髪を金色に染め話題になっていた安藤。大胆なイメチェンに好評の声があがっていたのだが…。

2022/09/08 11:20


 

■一部では不評の声もあり…

日本では明るい色に対し、まだまだ賛否がわかれる風潮があるものの、「私の場合はけっこうポジティブな意見が意外に多かったんですよ」と、好評の声が多かったことを話した。

しかし、「アイスショー終わった後にインスタグラムのライブを少しやったら、『元ヤンなの?』みたいなのとか『色どうなの?』みたいのあったので…」とSNSでは、一部のユーザーから不評や疑問の声が上がっていたとも。


関連記事:安藤美姫、SNSで何をやっても炎上することに悩み 「6時間後にはもう…」

 

■「黒髪にしたからといって…」

また「自分が黒髪にしたからといって(世間の自分に対する)イメージが良くなるかって言われたらそんなことは絶対ない」と持論を展開。

「この安藤美姫の人間像ってあんまりポジティブじゃないんですよ、世間一般的に」「ネガティブなこと言われがちな立ち位置だったんですよ、黒髪でも」とこれまでの黒髪だった時代を振り返り、必ずしも髪の色と世間の評価が結びつくとも限らないとも私見を述べている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、2年ぶりのボブカットを公開 大胆イメチェンに「似合ってる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ヘアチョークペン12色セット【Amazonでチェック】

フィギュアスケートネガティブ黒髪ポジティブ安藤美姫金髪アイスショーAbemaPrimeイメージチェンジAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング