ジャンポケ斉藤、ロケ先で出会った中学生に憧れ 「あんな友達がほしかった」

青春を謳歌する中学生男子4人組に遭遇したジャンポケ斉藤。彼らを見て「俺なんか泣きそう」と呟く場面も…。

2022/09/08 10:15

斎藤慎二

7日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、ジャングルポケットの斉藤慎二がロケ先で4人組の男子中学生に遭遇。そんな4人が青春を謳歌する姿を見て、「あんな友達がほしかった」と憧れを抱いた。



 

■砂まみれの男子たちを発見

今回番組では、ジャンポケが夏の神奈川のビーチで楽しむ人たちに「何か乾杯したい話ないですか?」と聞いて回り、一緒にビールで乾杯するという内容のロケを実施。

そうした中、太田博久は「おまえどうしたんだよ、それ!」と、砂まみれの4人組の男子に声をかける。おたけも「何されたんだよ!?」と尋ねると、4人組のうちの1人は隣の男子を指差し「こいつにやられました!」と答えた。


関連記事:太田博久、同期芸人の躍進受けライバル変更 「夫婦タレントのてっぺんを…」

 

■ビーチまで遠路はるばる…

4人組に「どういう関係なの?」と質問した太田。対する4人組は、中学校の友人同士で現在2年生であることを明かした。なお、彼らは東京からこのビーチまで自転車でやって来たそうで、それを知ったジャンポケは「え~!?」とびっくり。

さらに7時間ほどかかったことを打ち明けると、朝5時に出発し昼の12時に到着したと説明。そんな彼らにおたけは「むっちゃ青春してるじゃん!」とコメントした。

学校では教えてくれない大切なこと 友だち関係【Amazonでチェック】

次ページ
■「乾杯したい話」に大盛り上がり
テレビ友達日本テレビジャングルポケット斉藤慎二1億人の大質問!?笑ってコラえて!おたけ太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング