錦鯉・長谷川、50歳目前で母親に説教される 「歯が10本ない」のが原因

「奥歯がない」と明かしている錦鯉・長谷川雅紀だが、それが原因で母親から説教されることに…。

2022/09/08 10:30

錦鯉 長谷川雅紀

7日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆がVTR出演。長谷川が50歳目前で「母親に怒られた」エピソードを明かした。



 

■怒られびとに長谷川が登場

さまざまな業界で「怒られがちな人」が登場し、怒られたエピソードを明かしていく人気企画『怒られびと』をこの日は放送。

天真爛漫な性格で50年間怒られっぱなしの長谷川は、売れっ子芸人になった現在も怒られ人生が続いており、50歳目前でも母親に説教されたと振り返る。


関連記事:錦鯉の「こんにちはー」誕生秘話 先輩芸人から贈られたアドバイスで…

 

■奥歯がなくて…

「奥歯がない」状態の長谷川。「歯のない人と行くならこんな店」との番組企画があったと明かし、渡辺から「なんだその番組。お店に悪いだろ」とツッコミが飛ぶ。

同店で「飲み込みやすい肉」などを紹介した長谷川だったが、それを観た姉が母親に「雅紀が丸呑みしているよ」と告げ口。すると母親から「アンタ丸呑みしてるらしいわね」と怒りに満ちた電話がかかってきたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母親の説教
テレビテレビ朝日錦鯉長谷川雅紀渡辺隆キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング