かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

『それってグッジョブ』に寄せられた恋愛相談に、かまいたち・濱家隆一と山内健司が助言を贈り…。

2022/09/08 11:30


 

■許せない・許せる

田﨑が、男性目線で「許せるワガママと許せないワガママ」はあるのか尋ねると、山内は「もっと自分といる時間を作ってほしいとか、そんなんはええねん」と言及。仕事など、自分の意志だけではどうにもできない点へのワガママを言うのは許せないと力説。「男性側も一緒にいたい」のは当然だが、「それができるならしてる」と切り捨てる。

「アレがほしい」「アレ買って」などのワガママは、すぐには買えないものだとしても「嬉しい」と2人は主張。「明確に提示されるとやる気になる」「相手のことを好きからくるワガママはワガママじゃない」と締めくくった。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

■視聴者も好意的

女性のワガママに関する、男性側の本音を語ったかまいたち。

視聴者からも「かまいたちの甲斐性最高だな」「濱家さんモテそう」「濱家さんカッコイイこと言うたぁー」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京わがままかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング