かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

『それってグッジョブ』に寄せられた恋愛相談に、かまいたち・濱家隆一と山内健司が助言を贈り…。

2022/09/08 11:30

かまいたち 濱家隆一

7日深夜の『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が恋愛に関する持論を展開した。



 

■視聴者の悩み

番組公式ツイッターに寄せられた視聴者の悩み・相談に、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが答えていくコーナー「グッジョブVoice」。

今回は、長年片思いをしていた相手との恋を実らせた視聴者・MiNさんから、「その人に『もっとわがままを言ってほしい』と言われるのですが、つい気が引けてしまいます。男性目線でのかわいいワガママとそうでないワガママの違いを教えてほしいです」との相談が届けられた。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

■濱家の持論

濱家は、長年の片思いをやっと実らせて、「好きで好きでしかたない」「嫌われたくない」ため自分を出せないとMiNさんに理解を示す。

そのうえで山内と田﨑に「彼が『もっとワガママ言ってほしい』って言ってくるんですよね? それ、(彼女がワガママを)言えると思う? 一石そちらに投じたいと思います」と逆質問。

「もっとワガママを言えそうな雰囲気を、なにも言わずに彼が作らないと。それは彼女の役目じゃなく、彼の役目です。こんな『グッジョブVoice』に送らせてるようじゃまだまだです」と主張して山内らを感心させた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■許せない・許せる
テレビテレビ東京わがままかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング