上原浩治氏、中日・福留孝介選手の引退に心境明かす 「残念だけど…」

上原浩治氏が、引退する福留孝介選手にねぎらいの言葉を送った。ファンからは対談を期待する声が見られる。

2022/09/08 14:00


 

■思い出を語るファンも

上原氏のツイートにファンからは、「福留選手の1年目、試合観に行きました 懐かしいです たしかレフトだったかなあ」「2006年WBC準決勝韓国戦の上原さんのピッチングと福留さんのホームランは一生忘れません」など、思い出を語るコメントが上がった。

上原氏は、YouTubeチャンネル『上原浩治の雑談魂 』を運営しているため、「お2人の対談がぜひ見たい」「雑談魂で2人のお話ききたいです!」といった期待の声も見られる。


関連記事:上原浩治氏、『サンモニ』で阪神は”まだ大丈夫”と分析 放送後に真意を説明

 

■上原氏「98年組、いいメンバーでした」

・合わせて読みたい→上原浩治氏、日本野球界のコロナ陽性者に言及 日本とアメリカの違いは…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球ツイッター引退上原浩治中日ドラゴンズWBC福留孝介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング