『酒のツマミ』ROLAND“一流ホストの能力を見極める方法”に感嘆 「おもしろい!」

9日放送の『酒のツマミになる話』では、ROLANDが一流ホストの能力を見極める意外な方法を明かし、松本人志をうならせる。

2022/09/08 15:00

松本人志

あす9日よる9時58分放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と、かまいたち(山内健司、濱家隆一)が出演。ゲストとして、ROLAND、岡本圭人、水田信二(和牛)、「ゆきぽよ」こと木村有希が登場する。


画像をもっと見る

 

■かまいたちが初MC

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段は言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。かまいたちが同番組でMCを務めるのは初めてとなる。

今回もそれぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:『酒のツマミ』でミキ・昴生が兄弟の意外な関係性を告白 エピソードに一同驚愕

 

■厚意を断れずに悲劇が…

山内健司

山内は、「人からのご厚意を断れずにえらい目に遭ったことは?」と問いかける。小学生の頃、ずっとスポーツ刈りにしていたという山内は、「結構(髪が)伸びたタイミングで散髪屋さんに行ったら…」と、店主の厚意でとある提案をされたことを振り返る。その提案を断れなかった山内を見舞った悲劇に、一同は大笑いとなる。

№1ホストが明かす 心に残る話し方【Amazonでチェック】

次ページ
■サービスで出された食材に困惑
松本人志和牛かまいたち濱家隆一ゆきぽよ水田信二岡本圭人ROLAND山内健司人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング