藤あや子、“マルオレの日”に祝福集まる 2匹箱に入る姿に「かわいいですね」

藤あや子が、愛猫のマルくんとオレオちゃんの記念日を報告。ファンから祝福の声が集まった。

2022/09/08 16:00

藤あや子

歌手の藤あや子が8日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫のマルくんとオレオちゃんの記念日を伝え、ファンから祝福が集まった。

【画像】マルオレの記念日に祝福集まる



 

■マルオレの日常をアップ

2019年に保護猫のマルくんとオレオちゃんを迎えた藤。以来、愛猫たちの写真をSNSに投稿しており、ファンから反響が集まっている。

ツイッターにアップされた洗濯カゴに入ったマルくんのおもしろ写真には多くのファンが笑わされ、荷物の箱に穴を空けたオレオちゃんの大笑いする表情には、25万件のいいねが付くほどの注目ぶりとなっていた。


関連記事:藤あや子、“世界猫の日”に感謝 「世界中の猫ちゃんたちに想いを馳せて…」

 

■記念日を報告

きょう8日にもツイッターを更新した藤は、「マルオレの日」と書いて写真を投稿。藤が製作した『マルオレチャリティーカレンダー2022』が写されており、9月8日の枠には「マルオレの日」という文字と2匹のイラストがあった。

藤は、マルくんが黒猫であること(9月)とオレオちゃんのハチワレ模様(8日)をかけて同日を記念日にしている。

ねこ活はじめました【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン祝福
ツイッター記念日保護猫祝福藤あや子黒猫マルくんオレオちゃんハチワレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング