東京03飯塚、サンドウィッチマンからの差し入れを公開 「飲むの勇気いる…」

サンドウィッチマンから、ペットボトル飲料の差し入れがあったという飯塚悟志。その飲み物の正体は…。

2022/09/08 18:15

飯塚悟志・富澤たけし

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が8日、自身の公式ツイッターを更新。サンドウィッチマンからの差し入れを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】サンドウィッチマンからの差し入れに「飲むの勇気いる」



 

■「差し入れありがとう」

この日、飯塚は「サンドウィッチマンからの差し入れありがとう! 飲むの勇気いるけど!」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには、「富澤たけしの膝水」と書かれたペットボトル飲料を持った飯塚の姿が写っている。

ペットボトルの中に入った液体は薄茶色をしており、“膝水”という名前から飲むのに抵抗してしまうのも無理はないだろう。


関連記事:サンドウィッチマンMC『ZOO−1グランプリSP』 岡田圭右・石川恋らが登場

 

■「富澤たけしの膝水」の元ネタ?

富澤は2019年に膝の痛みを訴え、注射で膝に溜まった水を抜いていた。自身のブログでは「片方だけでこんな量の水がっ!! 夏の暑さの水分補給にいかがですか? などと言ってる場合ではない」とつづり、片膝だけで23ミリリットルの水を抜いたことも明らかにしている。

ペットボトル飲料として商品化された経緯や商品名の由来に関して定かではないが、富澤の膝の水を抜いたエピソードと何らかのつながりがあるのかもしれない。

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは困惑
ツイッターサンドウィッチマン富澤たけし東京03飯塚悟志富澤たけしの膝水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング