“推し活”ツイートしたぼる塾・田辺 内容にジャニーズファンから共感相次ぐ

“推し活”に欠かせないグッズの魅力を語ったぼる塾・田辺智加。ファンからも「分かります」と共感が寄せられた。

2022/09/08 18:45


ぼる塾・田辺智加

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が8日、自身のツイッターを更新。“推し活グッズ”の魅力について語り、ファンの共感を呼んでいる。

【ツイート】日々の生活が輝く「アクスタ」


 


 

■大のジャニーズファン

かねてからジャニーズの大ファンとして知られている田辺。SNSなどでも、たびたびジャニーズについての思いを語っている。

ジャニーズの中でも、とくにKAT−TUNの亀梨和也を推しており、今年3月にテレビ番組に出演した際には、いずれ亀梨が結婚した場合にも祝福する考えを明かし、「推しが幸せなんですよ。それを『ロス』って言うのは申し訳ない」などと力説して共感を呼んでいた。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

 

 

■出かけるのが楽しくなる

この日は、「アクスタ手に入れたいよね」とツイート。アクスタとは、アイドルの写真やアニメのキャラクターなどがプリントされたアクリル製のマスコット“アクリルスタンド”のことで、“推し活”には欠かせないグッズとして人気となっている。

このアクスタについて、「アクスタあると日々の生活がより輝いて出かけるのとか楽しくなるんだよね」とその魅力をつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「分かります」と共感の声
ツイッター亀梨和也ジャニーズファンぼる塾田辺智加アクスタ推し活アクリルスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ