交際6年の彼氏が実の兄だと判明 大ショックの女性が衝撃的な経緯を告白

大好きな彼が、実は兄…。交際続行は厳しそうだ。

2022/09/09 19:30

絶望する女性

順調に付き合っている大好きな恋人と、もし血がつながっていたとしたら…。まさかの真相を知ってショックを受けた女性の書き込みに『The Daily Star』など海外のメディアが注目し、内容を紹介している。



 

■赤ちゃんの頃に養子に

海外在住の女性(30)は、小さい頃に養子に出され実の両親ではない人たちに育てられた。養父母は善良で、女性は大事に愛されて育ったという。

そんな女性が6年前にある男性(32)と知り合い、恋に落ちて交際をスタート。男性のほうも同じく養子で、どちらも高校時代に自分が養子だと知った。そういう共通点も、ふたりの絆を強くしたようだ。


関連記事:61歳女性が24歳男性と再婚し「性生活の相性も抜群」 ベビーカー購入で出産を熱望

 

■順調な交際を続けたふたり

強く惹かれ合ったふたりは、カップルとして愛情を育んできた。性行為もするし、「愛している」と囁き合うこともしょっちゅうだ。

そんなある日、ふたりは自分たちの先祖についてより深く理解するために、DNA鑑定を受けることに。DNAを共有する人たちについて知りたいと考えたのだというが、その結果に女性は衝撃を受けた。

DNA鑑定は万能か: その可能性と限界に迫る DOJIN選書【Amazonでチェック】

次ページ
■DNA鑑定で分かった事実
話題DNA鑑定養子reddit翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング