みのもんたの”銀座の遊び方”に安東弘樹が異論 「ハメを外すところではない」

一部週刊誌上で「銀座はハメを外すところ」と語ったみのもんたに、安東弘樹が異議。

2022/09/09 01:00

みのもんた
(写真提供:JP News)

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、みのもんたが週刊誌上で語った「銀座論」を安東弘樹が疑問視した。



 

■みのもんたが銀座を…

香川照之が銀座のクラブで性加害に及んだ件について、みのが週刊誌上で感想を述べたニュースを紹介した8日の放送。

みのは自身の「銀座の遊び方」について「僕がなにもしなくたって女性が脱いでくれる」「銀座はハメを外すところなんだから、楽しむのは当たりまえ」などと持論を展開したとのこと。

また、香川の件は「昔は超一流といわれた銀座の世界がそうではなくなった証拠」などと話したのだという。


関連記事:和田アキ子と上沼恵美子の不仲説は嘘? 安東弘樹が独自分析

 

■安東がTBSの内情を分析

安東は香川が出演中だった『THE TIME,』(TBS系)を降板したことについて感想を求められると、退職から5年経過しているため詳細はわからないとしながらも、「大騒ぎになっているのは間違いないと思います」と語る。

続けて「TBS って誤解を恐れずに言うと、わりと1人の方にリソースを集中するっていうタイプの局ではあるので、そういう意味でいうと、あてが外れたっていうことになるので大変だと思う」とコメント。

ふかわりょうが安住紳一郎アナの負担増を心配すると「彼はそういうのを全部、チャンスにできる男だと思います、僕は。このことで潰れることはないと思います」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みのの銀座論を疑問視
遊び銀座ふかわりょうみのもんた香川照之バラいろダンディ安東弘樹超一流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング