オズワルド・伊藤、キャバクラめぐり女子アナに説教 「さすがの一言」と反響

かつて、キャバクラのボーイとして働いていた経験がある伊藤。説得力のある言葉に「ほんとそれ!」の声が。

2022/09/09 01:15

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が8日放送の『ダウンタウンDX』に出演。共演者のフリーアナウンサー・久代萌美に説教する場面があった。



 

■キャバクラなどに1,000万円

番組では「芸能人最強の金銭感覚一斉調査SP!!」と題し、出演者たちの「趣味にかけるお金ランキング」を発表。1位に選ばれたのは伊藤で、ここ1、2年でキャバクラ・ガールズバーなどに1,000万円費やしたと明かす。

「キャバクラとかガールズバーとか、全部諸々込み。ここ1年から2年で使っている金額で言ったら、このくらいかな」「月で言ったらマックス100万ちょいくらい」と話した。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■久代アナの反応は?

後輩を連れて行くこともあれば、交際中の蛙亭・イワクラと一緒に訪れることも。

伊藤は「令和の勝新太郎」を目指しており、「元気だった芸能界になってほしいみたいな。まだバイトしている後輩とかに『お金を稼げるようになったら、こういう遊び方をどんどん流行らせていこうぜ』みたいな」と後輩たちにも布教している。

しかし、久代アナからは支持を得られず。人気YouTuberの夫が伊藤と同じように通っていたら「絶対に嫌ですね。奢られて行くんだったらまだいいんですけど、自分のお金払って行ってると考えたら」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤「キャバ嬢落とすってそんな簡単じゃねーから」
キャバクラYouTuberガールズバーダウンタウンDXボーイ久代萌美オズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング