山内健司、度肝抜かれた濱家の珠玉ツッコミ明かす 女優に抱きついたら…

小松菜奈にマンチカンの抱き方を指南するくだりがあり、山内は後ろから抱きつくボケを披露。すると濱家は…。

2022/09/09 07:25

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。相方・濱家隆一のツッコミについて語った。



 

■濱家は「ツッコミの求道者」

今回のくくりは「相方のツッコミ最高~芸人」で、かまいたち、アンタッチャブル、銀シャリ、霜降り明星が登場。ボケ担当芸人たちが、相方のツッコミの魅力を熱弁する。

山内が濱家につけたキャッチコピーは「ツッコミの求道者」。現状に満足せず常に上を目指しており、お決まりのくだりでもツッコミフレーズを変えてくる。そのストイックさに感心しているという。


関連記事:濱家隆一、BTS『Dynamite』に登場? サビ前を確認してみると…

 

■山内が小松菜奈に抱きつくと…

さらに山内は「度肝抜かれますよ」と、おすすめの濱家のツッコミ映像を紹介した。

それは『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、21年終了)に出演したときのこと。ゲストの女優・小松菜奈にマンチカンの抱き方を指南するくだりがあり、山内は後ろから抱きついて教えるというボケを披露した。

すると、山内のこめかみをつかみ、小松から引き剥がす濱家。そして、こうツッコんだ。「マジチカンやないか」。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内驚嘆「これはやばいでしょ」
アメトーーク!小松菜奈銀シャリアンタッチャブルウチのガヤがすみません!かまいたち濱家隆一霜降り明星マンチカン山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング