橋本マナミ、グラビア嫌いだった過去 母が過激写真に激怒し「音信不通」に

「国民の愛人」と評された橋本マナミが、過激グラビアに挑戦した際の母親の反応に触れて…。

2022/09/09 02:30

橋本マナミ

8日放送『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)に、女優・タレントの橋本マナミが登場。注目を集めた「過激なグラビア」の裏話を披露した。



 

■橋本がゲスト出演

サウナ好きで知られるお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が各界のトップランナーとサウナを堪能、心身ともに「ととのった」ところで「人生のととのった瞬間・ターニングポイント」を語り合う同番組。

今回は女優としても活躍する橋本が登場し、サウナで汗を流したあとに「大嫌いだったグラビア活動」について赤裸々に語っていく。


関連記事:橋本梨菜、サウナでととのう人気企画に反響 「これは神回」「メインでやってほしい」

 

■苦肉の策・グラビア

山形出身の橋本は、中学1年生だった1997年に『第7回全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞し芸能界デビューを果たした。

しかし演技経験がなく、撮影ではNGを連発。「しゃべれないし歌えないしなにもできないから、16歳のときに『グラビアの写真集を出そう』ってなったんですけど」と苦肉の策でグラビアに挑戦するようになったと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過激グラビアに挑戦
テレビグラビアTOKYO MXサバンナ高橋茂雄サウナ橋本マナミサバンナ高橋の、サウナの神さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング