有吉弘行に北海道で誘われ… SnowMan深澤が『有吉の夏休み』裏話語る

夢だった『有吉の夏休み』に初出演したSnow Man・深澤辰哉がそのときの裏話を明かして…。

2022/09/09 08:10

有吉弘行

8日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズの人気アイドル・Snow Manの深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二が登場。深澤が有吉弘行との北海道の思い出を語り、大きな反響が起きている。



 

■ハイカロリー飯を紹介

この日は、ハードな舞台で知られる『滝沢歌舞伎ZERO』に出演する深澤らが、体を維持するために食す「ハイカロリー飯」を有吉、嵐・櫻井翔らに紹介する流れに。

ここから深澤は「有吉さんも意外と食べるイメージがあって」と、自身が出演した3日放送の『有吉の夏休み2022』(フジテレビ系)の出来事に触れていく。


関連記事:有吉弘行のプライベート食事会の様子 参加者が目撃した「すごい現場」とは

 

■憧れの『有吉の夏休み』出演

かねてから、有吉と気心の知れた仲間たちが、旅先でグルメやアクティビティを楽しむ特番『有吉の夏休み』への出演を熱望していた深澤。北海道を舞台とした『有吉の夏休み22』でついに初出演を果たした。

「連れて行っていただきまして、夢だったんで正直。めちゃくちゃ楽しみに行ったら、めちゃくちゃご飯も食べられるし」と回顧。さらに食後には、「深澤くん、散歩行こう」と有吉に誘われ、6kmほど一緒に散歩を楽しんだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深澤は「嬉しかった」
有吉弘行テレビ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会有吉の夏休みSnow Manラウール向井康二深澤辰哉渡辺翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング