指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

『トークィーンズ』で女性タレントの会話テクニック・処世術が紹介され、指原莉乃が絶賛したのは…。

2022/09/09 08:35


 

■みちょぱの場合は…

メンバーのなかで、テレビで活躍するようになった時期が1番短いというファーストサマーウイカは、みちょぱことギャルモデル・池田美優の行動を振り返る。

「みちょぱ先生が、けっこう最初のほうに共演したときに、(収録終わりに)全員が出るまでずっと立って待っているんです、出るのを待つ」と共演者に気を遣う姿勢に感心したと吐露。

「ここで社会を見せてるんや」と胸に刻んだというウイカに、指原も「スゴい、ライオンの生き方みたいな」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

 

■視聴者も反応

若槻をはじめとしたトークィーンズの会話術・処世術が語られていった今回の放送。

視聴者からは「好感度上げられたら自ら下げる話する千夏ちゃんが好き」「生き残るにはそういう細かいとこやってんのよな〜」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

テレビフジテレビ指原莉乃若槻千夏みちょぱファーストサマーウイカ石井亮次トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング