指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

『トークィーンズ』で女性タレントの会話テクニック・処世術が紹介され、指原莉乃が絶賛したのは…。

2022/09/09 08:35

指原莉乃・若槻千夏

8日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気タレント・指原莉乃らが「会話のテクニック」について言及。若槻千夏らの会話術が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■石井亮次がゲスト

バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストを取材、素顔を紐解いていく同番組。

今回は「好きなワイドショーMCランキング」で1位に輝いたフリーアナウンサー・石井亮次をゲストに迎え、トークィーンズらの会話の裏技・処世術などが明かされていった。


関連記事:若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

 

■好感度が上がる

「他のメンバーを見て思った このトーク術がスゴい!」と題しメンバーの好感度の上がるトーク術・処世術に触れていくなか、指原は「この番組出てて思うんですけど、若槻さんって全然ガヤ入れないって知ってました?」と主張。

「みんなが『えっ?』とか言ってるとき、なにも言わないんですよ。声が被っちゃうし、ホントに自分が笑い取れる瞬間だけしゃべってるんです」と笑いは取るが周囲のジャマはしないと称賛を贈ると、若槻は「いいからもっと言って」と嬉しそうに返した。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■みちょぱの場合は…
テレビフジテレビ指原莉乃若槻千夏みちょぱファーストサマーウイカ石井亮次トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング