江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

江頭2:50が新大久保で韓国グルメを食べ歩く。そこで居合わせた人々への神対応ぶりにも反響が集まった。

2022/09/09 14:30

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が9日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。新大久保でのグルメ散策中にガチファンに遭遇するも、まさかの“大失態”にツッコミの声が相次いだ。

【動画】ガチ江頭ファンの女性と遭遇



 

■新大久保でエガ散歩

今回の動画では「『エガ散歩』新大久保の美味いモノ、全部食う!」と題して、流行りのグルメスポットとなっている新大久保を散歩しながら韓国グルメを食べ歩く。

江頭はこれまでにYouTubeの企画で上野や渋谷、原宿などでロケをしてきたが、江頭の人気にはバラつきがあったようで、お店の前で行列を作る若い女性たちを見たスタッフは「新大久保での江頭さん人気がどんな感じなのか…」を心配している様子。


関連記事:江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

 

■集まる若者に大喜び

しかし、いざロケがはじまると江頭の周りにはスタッフの心配をよそに、スマホを片手にした若者たちが人だかりができる事態に。YouTubeを見てくれている若者も多く「原宿と違うね〜」と、安堵した江頭は手を振り返し、ハイタッチで応えたり、『指ハート』を作って一緒に写真を撮るファンサービスを発揮する。

江頭と同い年だという50代の男性が向けるカメラにはしっかりと江頭の『名物ポーズ』を決め、「だいたい(俺のファンは)この世代なんだけど」と自虐する一幕もあった。


トゥンカロン 韓国マカロン 6個入【Amazonでチェック】

次ページ
■“あの一言”をド忘れ
YouTubeファンサービス江頭2:50新大久保エガちゃんねるトゥンカロン韓国グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング