平野ノラ、携帯電話の進化にしみじみ 「ショルダーフォンは本当に…」

平野ノラと堀未央奈がGalaxy新製品発表会に登場。「しもしも〜?」な平野は、携帯に感謝も。

ツーショット

8日、都内で開かれた「Galaxy新製品発表・スマホファッションお披露目会」に、お笑い芸人の平野ノラと元・乃木坂46の堀未央奈が登場。最新の折りたたみスマホコーデでランウェイを披露するとともに、携帯にまつわる思い出や理想のコーディネートなどを語った。


画像をもっと見る

 

■モノトーンとポップでランウェイへ


堀はモノトーンのコーディネートに、キラキラと光る紫のスマホを合わせたシックなスタイル。

一方、平野はポップでかわいいファッションでランウェイに登場すると、トレードマークのショルダーフォンから「NORA」と描かれたファッショナブルなデザインの折りたたみスマホへ“進化”してみせた。


関連記事:携帯できるコンパクトサイズが人気「スマホスタンド」売れ筋トップ10

 

■ショルダーフォンに感謝しつつ…

平野ノラ

平野は「携帯電話には感謝しかない。携帯電話で『しもしも〜』と言ってここまできた実績があるので」と笑わせ、「携帯の神がまだまだ微笑んでくれている。バブルの恩恵をいまだに感じています」と感謝を述べる。

最新携帯を手に持ってみて「やっぱり軽い。ショルダーフォンは本当に重かったので…。充電も簡単に早くできるし」としみじみ言い、「今の時代にはぴったりだと思う。かわいいし盛れるので、言うことないですよね」とにっこり。


関連記事:業績不振でパワハラ上司が仰天命令 「携帯バッテリー残量のスクショ送れ」

 

■元・二つ折り携帯愛用者

堀未央奈

堀も「私も昔、二つ折りの携帯を所持したことがあって、折りたたむとき楽しかったんですよね。昔遊んでいたゲーム機も、これくらいコンパクトだった」と懐かしむ。

「今の時代は写真を撮ることが主流になっている。自撮りもできるし、鏡代わりにもなるカメラモードがすごく便利で…。私は鏡を見ることが多いので、さり気なく写真も撮れるし、チェックできるし、いいなって思います」と新商品の良さをアピールしていた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、愛娘が“のどごし生6缶分の成長”を遂げ… 「かわいい」と反響

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。 1日15分のノラ式実践法【Amazon】

スマホ携帯電話平野ノラGalaxyランウェイ堀未央奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング