佐藤二朗、妻に送った言葉にファンがツッコミ 「どの口でおっしゃる…」

日頃から妻にどんなことでも報告している佐藤。この日は妻から報告があり、佐藤が返した言葉にファンがツッコんだ。

2022/09/09 14:15

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が9日、自身の公式ツイッターを更新。夫婦のやり取りを明かし、ファンから反響が集まった。

【ツイート】佐藤夫婦のやり取りに反響



 

■「妻に報告症、末期」な佐藤

妻にどんなことでも報告してしまう癖がある佐藤は、「妻に報告症、末期」と自身の状態についてつづっていた。報告を聞きながら別のことをする妻を見て、「多分、妻、報告、1文字も聞いてない」とつぶやく様子も。

この日に投稿したツイートでは、「『今日渋滞だった』『散歩中にオシッコしたくなった』等々、なんでも妻に報告する俺だが」と、その内容を伝えていた。


関連記事:佐藤二朗、妻への一言で“衝撃の事実”判明 「唯一無二ってこと…」との声も

 

■妻から佐藤にも…

日頃から些細なことを報告していた佐藤は、「『私が出たら雨降って、軒先で雨宿りしたら雨止んで、また出たら降ってきて、なんなのこれ!』と妻(生粋の雨女)からメール」と、妻から報告があったことを明かす。

これに対して、「『それ報告されてもなあ(笑)。しっかりなさいな』と返信したんだぜ」と、自身が返した言葉をファンに見せた。

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵なご夫婦」
夫婦ツイッター俳優ラブラブ雨女佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング