『石子と羽男』最終回 山本未來・望月歩・坪倉由幸が事件のカギを握る人物役

16日放送の『石子と羽男』はいよいよクライマックス。望月歩・山本未來・坪倉由幸がキーパーソンとして出演する。

2022/09/09 22:52

石子と羽男

16日よる10時から放送される『石子と羽男−そんなコトで訴えます?−』(TBS系)。山本未來望月歩・我が家の坪倉由幸の3人が、クライマックスのカギを握る人物を演じる。



 

■異色のリーガル・エンターテインメント

女優・有村架純と俳優・中村倫也がW主演を務める同ドラマは、司法試験に4回落ちた崖っぷちの東大卒パラリーガル・石子(有村)と、1回で司法試験予備試験と司法試験に合格した高卒の弁護士・羽男(中村)のコンビが、誰にでも起こりうる珍トラブルに挑みながら、成長する姿を描く異色のリーガル・エンターテインメントだ。


関連記事:RADWIMPS、『石子と羽男』主題歌に決定 連ドラ初の書き下ろし

 

■いよいよ最終回

今夜放送した第9話では、放火の現場にいたのは大庭(赤楚衛二)ではなく、大庭の弟だと判明。そして焼死体で見つかった日向理一郎(平田広明)は、不動産投資詐欺被害にあっていたことが分かった。さらに大庭の弟によると、事件当時現場には自分と日向以外にもう1人誰かがいたという…。

16日放送される第10話はいよいよ最終回。カギを握るのは、大庭の弟、詐欺被害者の日向の妻、そして大庭が勤める「ナカマル」の社長の3人だ。

TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック【Amazonでチェック】

次ページ
■望月の繊細な演技に注目
TBS有村架純さだまさし中村倫也イッセー尾形田中哲司望月歩坪倉由幸赤楚衛二山本未來塚原あゆ子新井順子森下能幸石子と羽男−そんなコトで訴えます?−平田広明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング