武藤敬司、巨人元監督・長嶋茂雄氏との白黒2ショットに反響 「すげえ写真」

7日に救急搬送された長嶋茂雄氏の命には別状がないと知り、安堵した武藤敬司。早期回復を願うコメントを送った。

2022/09/09 16:15

武藤敬司

プロレスラー・武藤敬司が9日、自身の公式ツイッターを更新。プロ野球・読売ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄氏と撮影したツーショット写真に反響が集まった。

【画像】白黒ツーショット写真に反響



 

■長嶋氏が救急搬送

6日午後、長嶋氏が救急車で救急搬送されたことが報じられた。東京都内の病院に運ばれたものの、早期処置を行ったため命に別状はないとしている。


関連記事:長嶋一茂、『TVタックル』で父・茂雄氏の結婚理由を告白 「成績が落ちて…」

 

■容態を知り安堵

武藤はきょう9日にツイッターで、「長嶋茂雄さんとは昔一緒にお食事させて頂いたことがあり」と交流があったことを話し、「緊急入院されたニュースが流れて心配しましたが、命に別状はないと聞き安心しました」と、容態を知り安堵。

「また1日も早く日常に戻れますよう、心からお祈り申し上げます」と続け、長嶋氏の回復を願った。ツイートには、正装で背筋を伸ばした若かりし頃の武藤と長嶋氏の白黒のツーショット写真が添えられており、現在の武藤はスキンヘッドでおなじみだが、写真にはふさふさの髪を生やしている姿が印象的だ。

野球は人生そのものだ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「すげえ写真や!!」
ツイッター読売ジャイアンツスキンヘッド長嶋茂雄救急搬送武藤敬司白黒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング