上原さくら、ミニーマウスのコロナ対策に愕然 ファンも「本当に、見事」

上原さくらが、娘と東京ディズニーランドに行ったときの思い出写真をアップ。ミニーとの写真撮影を楽しみにしていたが…。

2022/09/09 17:30

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレント・上原さくらが9日、自身のAmeba公式ブログを更新。ディズニーキャラクター・ミニーマウスとの写真撮影での出来事をつづった。



 

■娘とディズニーへ

上原はきのう8日、娘とともに東京ディズニーランドに行っており、きょう9日には、「昨日のディズニーランド写真を整理しながら厳選したものをアップしたいと思います」と、当日を振り返る。


関連記事:上原さくら、家族でディズニー満喫 夫と娘の微笑ましい光景に本音ポロリも

 

■距離が…

『ミニーちゃんに会おう!』と題したブログ記事では、「20分待ちでミニーちゃんに会えるということで、列に並んでみました」と伝え、「ミニーちゃんと一緒に写真におさまる娘が見たい…!! できればそれをディズニーのフォトフレームに入れて飾りたい…!!」と想いもつづっている。

期待に胸を膨らませる上原。しかし、撮影された写真を見せ、「ミニーちゃんのソーシャルディスタンスが完ぺき過ぎて遠い」と、ミニーとの距離が空けられていたことを明かした。


関連記事:上原さくら、子育て経験による心境の変化明かす 「180度感覚が変わりました」

 

■ファン「本当に、見事」

距離を空けた記念写真を見たファンからは、「本当に、見事なソーシャルディスタンスですね」「遠~くにいますね」と感嘆の声が上がった。

同じ場所に行った人から、「ミニーちゃん遠くて娘たちも残念がってた」といったコメントも届けられている。

・合わせて読みたい→上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ディズニーのすごい集客【Amazonでチェック】

ディズニータレントディズニーランド上原さくら東京ディズニーランドミニーマウスソーシャルディスタンスAmeba公式ブログフォトフレーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング