霜降りせいやが絶賛した“モスバーガーのメニュー” 「思ったよりウマい…」

モスバーガーを楽しむせいやの食いっぷりにが話題に。「うまいんかいシリーズ大好き!」の声も…。

2022/09/10 04:30

霜降り明星・せいや

9日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやがモスバーガーの商品を食べる姿に注目が集まっている。

【動画】せいやがモスバーガーを試食



 

■せいやがモスバーガーを試食

この日の動画では、せいやが「モスバーガーは本当にうまいのか」を確かめるべく、メジャーメニューからマイナーメニューまでを試食して審査する企画を実施。動画内では、ド定番な『モスバーガー』の2種類を試食することに。

『モスバーガー』を一口食べたせいやは「うまいんかーい!」と叫び、続けて「思ったよりウマい。いや、ウマ! おいしいです!」と絶賛。「トマトが甘いんですね。非常においしいです」と味の講評をしつつ、ペーパーの底に溜まったソースをポテトにつけて食べるなど、モスバーガーを堪能していた。


関連記事:およそ2割が、「モスバーガーに行ったらコレ」と決めているメニューに納得

 

■ファンの反応は…

なおSirabee編集部では、せいやが試していたソースをポテトにつける食べ方を紹介している。詳細は過去の記事を参考にしてほしい。

今回の動画のコメント欄には「うまいんかいシリーズ大好き!」「食べる系の動画がなんだかんだ一番好き」といった声が寄せられている。

GABAN フライドポテトシーズニング【Amazon】

次ページ
■せいやがモスバーガーを試食
グルメYouTube話題モスバーガー霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング