アンジャッシュ・渡部建、インスタ再スタート 「また一から始めます」

渡部は“トイレ不倫”を報じられ活動を自粛。今年2月に活動再開を発表していた。

2022/09/09 21:00

渡部建

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9日、インスタグラムの更新を再スタートさせた。

【画像】再スタート1発目の投稿



 

■渡部「また一から始めます」

渡部は、これまでの投稿を全て削除。再スタート1発目は「対談させていただきました」と、お笑いタレント・東野幸治との対談記事を告知した。

プロフィール欄には「また一から始めます」とだけ。自身の頭の上にインコを乗せているお茶目な画像をアイコンに設定している。


関連記事:投資トラブル報道のTKO木本におぎやはぎが言及 「詐欺やるタイプではない」も…

 

■2月に活動再開を発表

渡部は、20年6月に複数の女性と多目的トイレなどで不倫していたことが一部で報じられ、活動自粛を発表。レギュラー番組も降板する事態となり、同12月には会見を開いて一連の騒動を謝罪した。

そして今年2月、活動再開を発表。「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」とコメントしていた。

ポテト シーズニング バター醤油 350g【Amazon】

次ページ
■インスタ乗っ取り被害
不倫Instagramアンジャッシュ謝罪東野幸治渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング