近所で発見した整骨院、あまりにロックすぎる… 「骨の髄まで響きそう」と話題に

近所の整骨院をググったら…。「これ本当に整骨院?」とツッコミたくなるような光景が出現し、話題を呼んでいる。

2022/09/10 04:45


ストレス社会に生きる現代人にとって、生活における息抜きは非常に大切である。心身ともにリフレッシュするため、定期的にマッサージや整体に通っている人も多いのでは。

なお現在、ツイッター上では「あまりにロックすぎる」整骨院が話題となっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】この空間で何が行なわれているのか…??


画像をもっと見る

 


 

■「ヤバすぎる整骨院見つけてブチ上がってる」

件の整骨院が注目を集めるきっかけとなったのは、ソングライター・MON/KUさんが投稿した1件のツイート。

こちらの投稿には「整体受けたくて調べてたら近所にヤバすぎる整骨院見つけてブチ上がってる」という意味深な文章が綴られていたではないか。

林整骨院

一体どういうことなのか疑問に感じ、添えられた写真を見ると…そこには、人体骨格模型の設置された施術室と思しき空間にて、ギターとドラムを演奏する男性らの姿が。

林整骨院

マッサージベッドの上で目を瞑った人物や、その隣で施術着に身を包んだ人物が確認できることから、整骨院であることは間違いなさそうなのだが…。それにしても、あまりに「ロックすぎる」光景である。


関連記事:手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

 

 

■「骨の髄まで響きそう」とバカ受け

こちらの衝撃的な光景は目にした人々の心を鷲掴みにしており、件のツイートには「この施術、どこで受けられますか?」「最高やん」「これはブチ上がる」「骨の髄まで響きそう」といった反響の声が多数寄せられる事態に。

ツイート投稿主・MON/KUさん自身も音楽に携わる人物なのだが、「人体骨格模型と一緒に写ったギタリストおよびドラマー」を見るのは流石に初めてだったそうで、発見時の感想について「『なんてシュールで、なんてアヴァンギャルドなんだ…!』と、そこに芸術の息吹のようなものを感じてしまいました」「一体この空間でどのような音が流れ、どのような施術が行われていたのか…本当に気になります」とため息を漏らしつつ、語ってくれた。

林整骨院

そこで今回は、こちらの信じがたい施術で注目を集めた、栃木県真岡市の「林整骨院」に詳しい話を聞いてみることに。その結果、驚きの事実が多数明らかになったのだ…。

みんな知ってる「あの番組」でも紹介されたマッサージグッズ【Amazon】

次ページ
■この副院長、それにしてもノリノリである
音楽ロックツイッター話題栃木県整骨院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ