幸澤沙良主演ドラマ『差出人は、誰ですか?』 かつてのライバル・大嵩愛花らが出演

『差出人は、誰ですか?』の追加キャストに主演・幸澤沙良のかつてのライバルである大嵩愛花らと、注目若手俳優の三浦獠太らが決定。

2022/09/10 12:00


 

■かつてのライバルが“クラスメイト”に

このほど2年D組の生徒役キャストに、『私が女優になる日_』season2のファイナリストである大嵩、馬越、大平と、注目若手俳優の三浦、野村が決定した。

大嵩、馬越、大平は、幸澤と共に本作の主演の座をかけたオーディションで、約7か月間にわたって熾烈な争いを繰り広げた仲間たちだ。

最終ラウンドの視聴者投票で残念ながらグランプリは逃したが、これまでの戦いを見守ってきたプロデューサーが、幸澤演じる主人公・美月のクラスメイト役に抜擢。

大嵩は美月の親友・佐伯彩花(さえき・あやか)、馬越はクラスの王様である成田のことが好きなSNS依存症の柊(ひいらぎ)ひかり、大平はクラスの優等生・難波桃子(なんば・ももこ)を演じ、ライバルでもあり仲間として一緒に戦ってきた3名が幸澤と共に同作で女優デビューを飾る。


関連記事:柄本時生、TBSドラマ『差出人は、誰ですか?』に出演決定 自身初の教師役に

 

■クラスの王様・成田の取り巻きと側近

三浦は2019年に日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系)で俳優デビュー後、映画やドラマに出演し着実にステップアップを重ねている今注目の若手俳優の一人。

同作ではクラスの王様・成田の取り巻きの一人で、クラスを盛り上げる明るくお調子者なムードメーカーであり、クラスメイトの渡辺ハナと共にカップルユーチューバーとして活動する諸祐太郎(もろ・ゆうたろう)役を演じる。

また、今年の夏に俳優デビューしたばかりでTBSドラマの出演は本作が初となる野村は、成田の側近で常に成田と行動を共にし、つるんでいる氏田誠二(うじた・せいじ)役を演じる。

このたびの解禁をもって、美月を取り巻く個性豊かな2年D組の主要キャストが揃った。「手紙ゲーム」によって暴かれていくクラスメイトの表と裏の顔、ケンカや助け合いを繰り返しながら成長していく姿を、次世代を担うニューフェイスたちはどう演じるのかに期待だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■演じられる機会に感謝
TBS秋元康柄本時生三浦獠太よるおびドラマ櫻井海⾳駒木根葵汰窪塚愛流藤原大祐差出人は、誰ですか?幸澤沙良那須ほほみ大嵩愛花馬越友梨大平くるみ野村康太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング