幸澤沙良主演ドラマ『差出人は、誰ですか?』 かつてのライバル・大嵩愛花らが出演

『差出人は、誰ですか?』の追加キャストに主演・幸澤沙良のかつてのライバルである大嵩愛花らと、注目若手俳優の三浦獠太らが決定。

2022/09/10 12:00


 

■演じられる機会に感謝

大嵩・馬越・大平それぞれからコメントが届いている。

大嵩:ドラマの撮影は初めてのことだらけでずっと緊張していたのですが、時間を経て楽しみという気持ちが大きくなっています。佐伯彩花という役と演じられる機会をいただけたことに感謝して、毎日いろんなことを吸収し身につけて成長していけるように頑張ります。


「手紙ゲーム」によって成長していく姿を、是非毎話見ていただき楽しんでいただけるとうれしいです! 関わってくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、少しでも多くの方の心に響く作品のお役に立てるよう精一杯頑張ります!


関連記事:新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

 

■「変化していく姿を楽しんで」

馬越:グランプリを逃し、ドラマには出演できないと思っていたのでまさか役をいただけるとは思いませんでした。今回いただいたこの貴重な機会で、沢山のことを吸収できる時間にしたいと思います。関わってくださる全ての方に感謝の気持ちを忘れず、努力を積み重ね皆様の心に響くような演技をしたいです。


私が演じる柊ひかりはSNS依存症の女の子という役ですが、作品を通して変化していく姿を楽しんで見ていただけたらうれしいです。私らしく、辛いことがあっても笑顔で駆け抜けます!!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■続きが気になる学園ミステリー
TBS秋元康柄本時生三浦獠太よるおびドラマ櫻井海⾳駒木根葵汰窪塚愛流藤原大祐差出人は、誰ですか?幸澤沙良那須ほほみ大嵩愛花馬越友梨大平くるみ野村康太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング