林ゆめ、『Tarzan』でほぼ初のヨガ・ピラティスに挑戦 「次の日はとても筋肉痛に…」

『Tarzan』へは今回が3度目の掲載。撮影の様子を動画でも紹介している(写真2枚掲載)。

林ゆめ

グラビアアイドル・タレントとして活躍する林ゆめが8日発売の『Tarzan』(マガジンハウス)の企画「We Loveジェーン!」に掲載。Sirabee編集部にも、コメントが届いた。

【動画】林ゆめのTarzan撮影現場に密着



 

 

■3度目の『Tarzan』掲載

『Tarzan』には今回が3度目の掲載となる林。

「Tarzanさんでは以前にロッククライミング企画などとってもアクティブな企画で呼んで頂いたり、 昨年末の「肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST 10」の企画では表紙で出演させていただきました!  今回もとても素敵な企画に出ることができて本当に嬉しいです!」とコメント。


関連記事:林ゆめ、『MEN’S NON-NO』オフショット公開 赤ビキニのFカップに釘付け

 

■ヨガとピラティスはほぼ初

今回の撮影については、「ジムで運動はよくしているのでマシンを使ったトレーニングではいつもやるメニューをやっていたのですが、ヨガとピラティスはほぼ初めて挑戦しました」と林。

「どちらも身体を伸ばしたり、いつも使わない内側の筋肉に効く動きが多くて、すごく難しかったです。少ししかやっていないのに次の日はとても筋肉痛になりました(笑)。でもすごく楽しかったのでプライベートでも挑戦してみたいです!」と興味津々のようだ。

Tarzan2022年9月22日号 「痩せる食べ方 新版」【Amazonでチェック】

次ページ
■事務所の冠番組
TARZANグラビアアイドルヨガロッククライミングマガジンハウス林ゆめピラティスゼロイチファミリア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング