奈緒、日本酒にハマったキッカケは西船橋の立ち飲み店 「いつも帰りに…」

日本酒を好きになったきっかけについて奈緒が告白。有吉弘行は気になる点があるようで…。

2022/09/10 10:45

奈緒

9日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気女優・奈緒が登場。日本酒にハマったキッカケを明かし、有吉弘行が疑問をぶつけた。



 

■奈緒は日本酒好き

同番組は、「興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない」「始めたいけどどうしていいか分からない」と悩んでしまう、さまざまな初体験に人気芸能人が挑戦。そこから生まれる失敗・発見を有吉と一緒にジロジロしていく、身近な未知の世界への入門書となるHow toバラエティ。

進行役のTBS・近藤夏子アナは、ゲストの奈緒に「大の日本酒好きだと伺ったんですけど…」と日本酒を好きになったキッカケ・初体験を尋ねる。


関連記事:有吉弘行が「ゴルフをやらない理由」を回顧 師事したオール巨人に叱られて…

 

■きっかけは?

奈緒は「きっかけは西船橋の立ち飲み屋さんで。そこがおばあちゃんがやってるとこなんですけど、いつも帰りにおにぎりくれる、スゴい良いお店があって」と日本酒にハマったキッカケを明かす。

これに、他人の握ったおにぎりが苦手な有吉は「もらったおにぎりは、だいたい捨てて帰るんでしょ?」と指摘。奈緒は笑いながら「家に帰って食べてました」と否定した。

→【Amazon新生活応援ストア】期間限定でお買い得!

次ページ
■橋本にも聞くと…
有吉弘行テレビ日本酒TBS銀シャリ橋本直奈緒有吉ジャポンⅡジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング