藤田ニコル、みちょぱとの友情に不信感? 「友達ってあんまいないのかな」

2月の誕生日のお祝いに焼肉店に行く予定だった藤田ニコルとみちょぱだが、8月になっても…。

2022/09/10 12:15

藤田ニコル・みちょぱ

10日の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)では、「にこるん」の愛称で広く親しまれるモデル・タレントの藤田ニコルとギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優の2人旅を放送。藤田がみちょぱへの不信感を匂わせ、大きな話題となっている。



 

■仲良し2人旅

仲良し芸能人が自由気ままに2人旅を満喫する人気企画『日帰りふらっとりっぷ』に藤田とみちょぱが登場。

約8年前にファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の撮影で出会い意気投合、プライベートでも仲の良い2人が神奈川県・三浦半島で絶景やグルメを満喫した。


関連記事:藤田ニコル、「売れないタレントの特徴」分析 成功の鍵を握る人物は…

 

■誕生日をめぐって

三浦半島を満喫した終盤、藤田は「言いたいことある、悲しかったこと」と突然の告白。みちょぱは「怖いんだけど。私なんかした?」と驚きの声を上げると、藤田は「うん、した」とそれを否定しない。

「自分がしてあげたことに見返り求めるタイプじゃないんだけどさ」と藤田は前置きして、10月にみちょぱとモデル・越智ゆらのの誕生日パーティーを開催したと回顧。そのときに藤田へのお返しとして「ご飯連れてってあげるよ。焼肉行こう」とみちょぱらが提案したと触れる。

「焼肉連れてってくれるんだ、いつ誘ってくれるんだろうな」と楽しみにしていた藤田だったが、2月の誕生日を過ぎ、(ロケが行われた)8月になっても誘われていないと嘆いた。

藤田ニコル『ニコルノホン』【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱへの愚痴
テレビ藤田ニコルにこるん三浦半島みちょぱ池田美優越智ゆらの土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング