伊藤沙莉、10年ぶり家族旅行 “髭メガネ抜き”集合写真に「スタイル良い」の声

髭メガネこと兄のオズワルド・伊藤俊介は欠席。女性陣のみでUSJへ。

2022/09/10 13:05

伊藤沙莉

女優・伊藤沙莉が10日、自身の公式インスタグラムを更新。家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを明かし、記念写真を披露した。

【画像】伊藤俊介抜きの女旅



 

■10年ぶり家族旅行

「舞台も無事に終え、そのまま10年ぶりの家族旅行に行ってきました 髭メガネが欠席なので正確には伊藤家女旅です」と報告する。髭メガネとは、兄のオズワルド・伊藤俊介のこと。今回は女性陣のみでUSJを訪れた。

伊藤以外は初参戦となったUSJ。みな大興奮で「それを見てるだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました!」と振り返る。


関連記事:蛙亭・イワクラ、伊藤沙莉に交際報告した時の反応明かす 「お兄ちゃんさ…」

 

■まるでジブリ映画のワンシーン

母親は久々にジェットコースターに挑戦。

乗車中、ひたすら「目が! 目がぁああああぁぁあ!」と叫んでいたそうで「おや? ムスカさんかな? と思いながら乗っていました」とジブリ映画『天空の城ラピュタ』のワンシーンを思わせるような場面も。

「ゾンビのホラーナイトが始まったと言うことで全体的に園内が盛り上がっていました! 伊藤家は食われる前に逃げ帰りました! 次はゾンビを遠目から見たいです!」とつづった。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタイルの良さにも反響
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンInstagramUSJジブリ天空の城ラピュタジェットコースター伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング