有吉弘行、休業報告の張り紙に“あるミス”を発見 ファン「休んだほうがいい」

有吉弘行が、休業報告をする店の張り紙をアップ。“あるミス”にファンから心配が…。

2022/09/10 13:30

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が10日、自身の公式インスタグラムを更新。休業を告げる店の張り紙をアップし、“あるミス”にファンから心配の声が届けられた。

【画像】張り紙に書かれていた文字が…



 

■休業を伝えるも…

有吉はインスタグラムで、「ということです。よろしくお願いします」と書いて写真をアップ。シャッターを閉じた店の張り紙に、休業する旨がつづられていた。しかし、その文字にはあるミスが。

張り紙には手書きの文字があったが、「用事があって体息する」と、“休息”が間違われて“体息”と書かれてしまっていた。


関連記事:渋谷に出現した謎の教会、入口の「5文字」に目を疑う… 迷える子羊も思わずニッコリ

 

■ファン「休んだほうがいい」

休業報告の誤字にファンからは、「まぁ焦ってたんでしょうね」「これは… 休んだほうがいい」「そうね、そうしたほうがいい」など、店の人を心配する声が上がった。

「昔働いてた所でカレンダーに『休み』と書くところを『体み』と書いてた人いたのを思い出しました」と、同じ間違いの経験者も見られる。

有吉弘行『オレは絶対性格悪くない! 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「用事があって“体息”する」
有吉弘行張り紙Instagram心配休業お笑いタレント休息
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング