錦鯉・長谷川、母親経営の居酒屋で火事 「無事でケガ人もいないとの事」

長谷川は「母親の居酒屋が火事になりました。 原因は漏電だそうです」と報告した。

2022/09/10 14:00

錦鯉 長谷川雅紀

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が10日、自身のツイッターを更新。母親が経営する居酒屋で火事が起きたと明かした。

【ツイート】 原因は漏電?



 

■「母親は無事」と報告

居酒屋があるのは、長谷川の故郷の北海道・札幌市。一部報道によれば、火事があったのはきょう午前で、店の看板などが燃えたという。

長谷川は「ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、母親の居酒屋が火事になりました。 原因は漏電だそうです。 母親は無事で、他にケガ人もいないとの事です」と報告。「ご心配お掛けして申し訳ございません」と謝罪した。


関連記事:川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

 

■ファンからは安堵の声

コメント欄には「お母さん無事でよかったです」「怪我してなくて良かったです」と、母親は無事とのことでファンは安堵。

ほかにも「お母様を支えてあげてくださいね」「いい機会なので入り口を改装して差し上げては」「すぐに営業再開できるといいですね」などの書き込みが寄せられている。

錦鯉『くすぶり中年の逆襲』【Amazonでチェック】

次ページ
■原因は漏電?
母親ツイッター北海道居酒屋札幌火事錦鯉長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング