かまいたち濱家、フライパンさばきに反響集まる 「カッコよすぎます」

かまいたち・濱家隆一が、焼きそばのチルド麺を使ってアレンジ料理を作り…。そのフライパンさばきに反響が集まった。

2022/09/10 15:15

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が10日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。料理姿に反響が集まった。

【動画】かまいたちが焼きそばパーティー



 

■『マルちゃん焼きそば』を使って料理

濱家と相方の山内健司は、『【焼そば】かまいたちが様々なレシピで焼そばパーティー!』と題した動画を投稿。

この動画は食品メーカー「東洋水産株式会社」が展開するブランド『マルちゃん』とのタイアップ企画で、同ブランドのチルド麺を使用した料理を作っていく。


関連記事:かまいたち絶賛の“食パンアレンジ”に反響 「真似したくなる…!」

 

■フライパンを振る濱家

濱家がコンロの前に立ち、調理を担当する。複数の香辛料を使用した“アジアンスパイシー焼きそば”と、ブランドおすすめのアレンジレシピ“焼きそばカルボナーラ”をつくると、3品目には焼きそばをベースにした“マルちゃんオムレツ”を作っていく。

焼きそばと野菜、卵などを混ぜ合わせて生地を作り、フライパンで焼き上げる。両面に火を通すために、「ちょっと1回ひっくり返していい?」と濱家。「これミスったら終わりねもう。多分マルちゃんさんブチギレて帰る」と不安な様子を見せるも、すぐにフライパンを振ってオムレツをキレイに反転させた。

これを見た山内は、「いやぁ上手い!!」と叫び、濱家は胸をなでおろす仕草を見せる。その後両面を焼き上げると、ケチャップで「マルちゃん」の似顔絵をオムレツの上に描いて完成させた。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■初めてのアレンジレシピに満足
焼きそばYouTubeフライパンオムレツ東洋水産かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルマルちゃん焼そば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング