平野紫耀、オリジナルピザを作成も共演者から大不評 「想像以上のまずさ」
「らしさ」全開のオリジナルピザを作った平野紫耀だったが、その味に劇団ひとりとメンバーは…。
King & Princeの平野紫耀が、10日放送の『King & Princeる。』(日本テレビ系)にレギュラー出演。オリジナルのピザを作るも、共演者から「まずい」と酷評されてしまった。
■茨城県でオリジナルピザ
平野は人気企画「道の駅3品クッキング」のロケに参加し、神宮寺勇太・岸優太とともに茨城県の道の駅を訪問。売られている食材から3品を選び、オリジナルのピザとパスタを作った。
平野がまず選んだのは、茨城の名産品であるアールスメロン。頭の中では「甘じょっぱい」ピザを描いているそうで、続いても蜂蜜を手に取る。
しかし、最後に選んだのはこちらも茨城県の名物である納豆。本人は「イメージできてる」というが、キャンピングカーの調理では岸・神宮寺ともに不安を浮かべた。
関連記事:神宮寺勇太、「国民的彼氏」と呼ばれる理由 ”あの人”がきっかけだった…
■平野自ら「歯医者さんの味」
平野本人も、試食ののち「あんまりいい例えじゃないかもしれないけど… 歯医者さんの味がする」と微妙な表情でコメント。
スタジオに運ばれた物を見たMC・劇団ひとりも、「すごいショック」「メロンと蜂蜜で期待してたのに…」「許されないかもしれないけど、パスします!」と試食を拒否する。