平野紫耀、オリジナルピザを作成も共演者から大不評 「想像以上のまずさ」

「らしさ」全開のオリジナルピザを作った平野紫耀だったが、その味に劇団ひとりとメンバーは…。

2022/09/10 16:00

King&Prince・平野紫耀

King & Prince平野紫耀が、10日放送の『King & Princeる。』(日本テレビ系)にレギュラー出演。オリジナルのピザを作るも、共演者から「まずい」と酷評されてしまった。



 

■茨城県でオリジナルピザ

平野は人気企画「道の駅3品クッキング」のロケに参加し、神宮寺勇太・岸優太とともに茨城県の道の駅を訪問。売られている食材から3品を選び、オリジナルのピザとパスタを作った。

平野がまず選んだのは、茨城の名産品であるアールスメロン。頭の中では「甘じょっぱい」ピザを描いているそうで、続いても蜂蜜を手に取る。

しかし、最後に選んだのはこちらも茨城県の名物である納豆。本人は「イメージできてる」というが、キャンピングカーの調理では岸・神宮寺ともに不安を浮かべた。


関連記事:神宮寺勇太、「国民的彼氏」と呼ばれる理由 ”あの人”がきっかけだった…

 

■平野自ら「歯医者さんの味」

平野本人も、試食ののち「あんまりいい例えじゃないかもしれないけど… 歯医者さんの味がする」と微妙な表情でコメント。

スタジオに運ばれた物を見たMC・劇団ひとりも、「すごいショック」「メロンと蜂蜜で期待してたのに…」「許されないかもしれないけど、パスします!」と試食を拒否する。

だが、抵抗虚しく全員で食べることになり、ひとりとロケ不参加の髙橋海人・永瀬廉はおそるおそる口に運んでいった。

キンプリ大好き委員会『素顔の6人 (myway mook) 』【Amazonでチェック】

次ページ
■一同絶句するまずさ
テレビ劇団ひとりキンプリ平野紫耀永瀬廉岸優太神宮寺勇太髙橋海人King & PrinceKing & Princeる。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング