石田明、大師匠のライブで用意された楽屋弁当に衝撃 「パソコンちっちゃ!」

西川きよしの全国ツアー・高知公演に出演した石田。用意された弁当が豪華で…。

2022/09/10 17:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑い芸人・西川きよしのライブで用意された楽屋弁当を公開した。



 

■西川きよしの全国ツアー

全国8ヶ所をまわる『吉本興業110周年感謝祭 西川きよしのコツコツ全国ツアー』を開催している西川。

この日は高知公演が行われ、NON STYLE、笑い飯、オズワルド、ミルクボーイ、ニッポンの社長も出演。吉本の人気芸人たちがネタを披露した。


関連記事:ノンスタ石田の妻、“タコさんウインナー”を作るも 長女のまさかの一言に驚き

 

■PCの2倍サイズ

公演後、石田はブログを更新。「さすがきよし師匠です。楽屋に入ってる弁当からして違う」と当日用意された弁当の写真をアップする。

重箱型のお弁当箱。隣には石田のノートパソコンが置いてあるが、その2倍はあろうかというサイズ。中身も豪華で、楽屋弁当とは思えないクオリティーだ。

石田明『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

次ページ
■お土産にはメッセージも
弁当ブログNON STYLE石田明Ameba西川きよし吉本興業110周年感謝祭 西川きよしのコツコツ全国ツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング