石田明、大師匠のライブで用意された楽屋弁当に衝撃 「パソコンちっちゃ!」

西川きよしの全国ツアー・高知公演に出演した石田。用意された弁当が豪華で…。

2022/09/10 17:15


 

■お土産にはメッセージも

「パソコンちっちゃ! いやお弁当が大きいんですよ。そしてゴージャス!!」と石田は衝撃を受ける。

さらに、西川からはお土産も。「人生は小さなことからコツコツと 本日は誠にありがとうございます」とのメッセージが添えられており「一筆まで添えて下さり、もう感動です。僕もこういう大人にならないと」とつづった。


関連記事:ノンスタ石田、“新婚”相方・井上裕介への配慮に称賛の声 「カッコイイ」

 

■「楽屋貼りが圧強すぎて…」

また、楽屋貼りには、目を大きく見開く西川のツアー写真が。「ちょっと楽屋貼りが圧強すぎて笑ってしまいましたけどね。ほんと舞台上も舞台裏もいっぱい笑わせてもらいました。ありがとうございました」と石田は大ウケしていた。

さすが吉本の重鎮といった楽屋弁当。SNS上には「すごいですね!」「さすが!」といった驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→梶原雄太、現在の吉本興業の“良い流れ”について語る 「だんだん柔らかく…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

石田明『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

弁当ブログNON STYLE石田明Ameba西川きよし吉本興業110周年感謝祭 西川きよしのコツコツ全国ツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング