カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

カジサックが、YouTubeメインチャンネルの休止を報告。他のチャンネルでは動画投稿を継続するとのこと。

2022/09/10 19:50

カジサック

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」ことの梶原雄太が10日、自身の公式YouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』を更新。動画投稿の休止を報告した。

【動画】カジサックが休止の理由を明かす



 

■動画投稿の休止を発表

カジサックはこの日、『【暫くお休みします】長期期間の休みが続いて申し訳ございません』と題した動画を投稿。冒頭から早速、「しばらくカジサックチャンネルお休みさせていただきます」と報告した。

「まあこれ恒例っちゃ恒例なんですけども、毎年夏休みだったり冬休みだったり取らせて頂いてるんですけども、今回は夏休みという、ちょっと遅いね夏休みになるんですけども」と、その理由を説明する。

「僕個人的にはやっぱり夏休みっていうのは大事にしたくて」と話し、「みんながみんな家族でどっか行けたりとかしてないやんか」「家族みんなでどこかに行ってほしいって思いもあって」と、撮影メンバーのことを想って休暇を用意したと伝えた。休止期間は今月11日から25日までとのこと。


関連記事:カジサック、チャンネル初1000万PV達成に喜び 相方・西野亮廣との対談で

 

■メインチャンネルのみの休止

休止の詳細について話すカジサックは、「じつはもう夏休み自体はもう終わってるんですよね」と、休暇はすでに終えていると明かす。

「明日からは動画は休むんですけども、実際夏休み中に動画は撮れてないので(中略)明日からの動画休みの期間でストックをまた作るという形になっています」と、休止期間は新たな動画の制作に充てると説明。

休止を報告したカジサックだが、「あくまでも休むのはメインチャンネルだけです」と、自身が運営する『カジサックの小部屋』や『カジサックのゲーム部屋』などでは投稿を継続する意向を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ゆっくり休んでください」
夏休みYouTube休止梶原雄太カジサックカジサック KAJISACカジサックの小部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング